してみたいことが!

(20代 埼玉県)

カカオID:


リアルじゃできないようなことですけど…思い切ってしたいんです!!好奇心旺盛というか…わかる?


[削除]


1週前

(/ω\)雛

(20代 愛媛県)

カカオID:


はたちー!だいがくせー!フレ募集ーからLINEだよ


[削除]

1年前

ひの

(20代 熊本県)

カカオID:


LINE友達探してます。lineだからっ!♪(^^♪


[削除]

1年前

どうにかならないかな

(20代 高知県)

カカオID:


また楽しい日々過ごしたいけど。。とにかく今は誰かと話して楽になりたいかも。(_ _。)・・・シュン


[削除]

10か月前

弘美

(20代 群馬県)

カカオID:


インドアだと出会い少ない(´Д`;)らいんして!!!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


[削除]

12か月前

よっちゃん

(20代 栃木県)

カカオID:


今からお話しできる人いないかな暇な人らいんして


[削除]

1年前

楽しいといいわ

(20代 青森県)

カカオID:


いい人がくると嬉しいわ結構真剣というか、熱望してるわよ。


[削除]

6か月前

ひとり暮らしだよ~

(20代 岡山県)

カカオID:


お休みの日って何の予定もなくて退屈だぁ、、マジメすぎず程よくお話してみませんかっ♪


[削除]

3か月前

にゃーん♪

(20代 福島県)

カカオID:


ちょっと暇なので><優しい人とお話したいですっ♪今日だけじゃなくて、長く仲良くできたら嬉しい><


[削除]

11か月前