かまってあいあい

(20代 岩手県)

カカオID:


彼氏欲しいとか意識しちゃってるけどまずはlineだよね!仲よくして下さい^^


[削除]


1週前

りっほん

(20代 愛知県)

カカオID:


夏の予定スカスカすぎる(´Д`;)らいんだよ!!!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


[削除]

1年前

ひまちん

(20代 高知県)

カカオID:


気軽に絡んでね☆乱暴な人とかはNGだけど・・・


[削除]

1年前

かまって

(20代 山口県)

カカオID:


体には自信あるんだけどなずっと彼氏もいなくて寂しい


[削除]

2か月前

美和子

(20代 静岡県)

カカオID:


宮城県大崎市古川に住んでいる24歳から25歳のカッコ良くて優しくて頼りになって私の外見気にしないでくれる彼氏募集。ちなみに私デブです。らいんして♡


[削除]

1年前

かのん

(20代 秘密)

カカオID:


暇な人はとりあえず即絡んでっ!!
いつでも絡み待ってるよ~ん★


[削除]

2か月前

ららららいっ

(20代 宮崎県)

カカオID:


出会いもないしなんかアレ←ずーっとずっとずぅぅっと一人ぼっちって寂しい。気軽にお話しませんか★


[削除]

4か月前

彼氏募集中

(秘密 東京都)

カカオID:


20代で優しい方募集中です。
真面目に恋愛してくれる方で


[削除]

9か月前

あおい

(20代 福島県)

カカオID:


仕事ばっかで女忘れた思い出させてくれる方LINEください。みんならいんだよ


[削除]

10か月前