楽しい事あるかな?

(20代 長野県)

カカオID:


社会人一年目です!最近お酒も飲めるようになったし楽しい事いっぱいできるよ?


[削除]


1週前

匿名パンダ

(秘密 秘密)

カカオID:


電話ってカカオ通話の方だからね。おじさんがたまにまちがえるので因みに何歳でもいいよ経験ある人なら


[削除]

9か月前

ののん

(20代 北海道)

カカオID:


年近いと嬉しいwみんなLINEだよ


[削除]

1年前

匿名希望!

(20代 神奈川県)

カカオID:


いろいろあるから秘密厳守で!ちょっとあれがしたい気分…!♪


[削除]

2か月前

みらん●ダァ~

(20代 佐賀県)

カカオID:


年下のかた。子供好きな優しい方お友だちになってください。LINE


[削除]

1年前

しょーりゅーけんっ

(20代 島根県)

カカオID:


つまんなーい生活不規則になりがちだけど、時間ある時にお話しませんか??


[削除]

3か月前

るん

(20代 福岡県)

カカオID:


タダマソ♡みんなLINEしてきて♡


[削除]

1年前

暇で暇で…

(20代 広島県)

カカオID:


予定もない日は本当に暇。とりあえず楽しく話せたらいいな!


[削除]

8か月前

杏里

(20代 青森県)

カカオID:


ひとりぼっちはさみしいです。まず事情を聞いてもらえたら嬉しいです。仲良くしてほしいな。


[削除]

6か月前