まぁし

(20代 埼玉県)

カカオID:


ひましてる人絡みましょ!
埼玉の川口に住んでます!
住み近いと嬉しいな〜
気になったら連絡くださーい‼︎


[削除]


1週前

のんで○○○な気分w

(20代 茨城県)

カカオID:


おっとこんなところにほろよいがあるじゃないかーー!で一人で飲んでしまいましたwかまってちょ


[削除]

10か月前

のむのーむ

(20代 三重県)

カカオID:


最近ちょっと落ち気味(>_<)良くない事ばっかりで疲れちゃうんで、楽しいお話しませんか?(笑)


[削除]

6か月前

ひきこもり??

(20代 福井県)

カカオID:


一緒に遊んでくれる人きてー!一人じゃ退屈だから…相手してくれる優しい人が良いな!


[削除]

1か月前

かなかなっち

(20代 青森県)

カカオID:


一人で飲んで酔った私のお話聞いてくれるひと!らいん


[削除]

10か月前

結構緊張しちゃうな…

(20代 徳島県)

カカオID:


むずむず…?緊張しちゃってなんかへん!普通じゃできないしだいたんに…したいね♪


[削除]

2か月前

HINATA

(20代 広島県)

カカオID:


誰かー肉食女子ですっ♪かなりグイグイ攻めちゃうよ?♪


[削除]

1年前

(30代 兵庫県)

カカオID:


可愛がって欲しい言いなりになれる女性おいで
沢山可愛がってあげるよ
申請しておいで

希望年齢:10代後半~50代後半

※自己紹介とメッセ無しは拒否!

※カカオやで!


[削除]

3か月前

楽しみたいな!

(20代 沖縄県)

カカオID:


学生の頃みたいに…とはいかなくても楽しみたい!社会人になってからも楽しいことはあるけど、もうちょっと楽しみたい!よくばりかなぁ?笑 


[削除]

2か月前