ずーん_| ̄|○

(20代 宮城県)

カカオID:


ちょっと悲しみ。恐い人は苦手なので。。優しい人からの通知待ってます!


[削除]


1週前

気晴らししたい!

(20代 福岡県)

カカオID:


子供っぽいって言われるけど見た目だけです(笑)意地悪しない人かもんっ!もんもんっ!


[削除]

7日前

ai-ri

(20代 京都府)

カカオID:


誰でもどうぞー!でも絡みやすい感じだといいなー。。


[削除]

3か月前

ひーたん〒

(20代 長野県)

カカオID:


会ったり出来る人\(^o^)/?LINEして?💕


[削除]

1年前

らんran♪

(20代 京都府)

カカオID:


三重県の四日市市の22~!すぐ遊ぼうとか言わない人(´ェ`)らいんして♡


[削除]

1年前

れいれいっ

(20代 静岡県)

カカオID:


l一l大好きすぎるからそっち系で絡めるひとぉ!ヒすぐLINEね


[削除]

1年前

仲良くしてね

(20代 岐阜県)

カカオID:


時間あるひと!ちょっと変わった人がいいかも!ひやかしはやめて( ノ゚Д゚)


[削除]

7か月前

りね

(20代 大分県)

カカオID:


ひまだよーだれかかまってー暇な人らいんだよ


[削除]

1年前

思いきっちゃうよ?!

(20代 福井県)

カカオID:


見てもらえるかな…?今から緊張でむずむずかも?まってる!


[削除]

10か月前