よろしくね

(20代 北海道)

カカオID:


最近お酒も飲めるようになりました。一人で散歩してみたり…そんな毎日です、笑 


[削除]


1週前

可愛くないかもだけど

(20代 鹿児島県)

カカオID:


友達ほしぃし意地悪しないひとがいいです!長く話せる人たくさんお話しましょー!!


[削除]

9か月前

えっと…

(20代 福井県)

カカオID:


経験少ないけど楽しくラインから仲良くなりませんか?限定一名様!待ってます☆


[削除]

11か月前

あいあいあいり

(20代 和歌山県)

カカオID:


気軽に話そうよー。楽しい時間きぼうだよー


[削除]

11か月前

か~な

(20代 群馬県)

カカオID:


こんな時間だから見せてもいいですよみんな見せ合いLINEしよ♡


[削除]

1年前

莉歩

(20代 群馬県)

カカオID:


時間共有できる人がいいなみんな見せ合いらいんしよ♡


[削除]

1年前

じゅりこ

(20代 千葉県)

カカオID:


新潟の方でLINEから仲良くなれる方募集中です☆年齢は20代後半から36歳まで。太ってても大丈夫って方仲良くして下さい…>__<…らいん飛ばだよ


[削除]

11か月前

実はさっきから・・・

(20代 佐賀県)

カカオID:


( ・∀・)ノさっきから実は・・・w続きはCMのあと!w


[削除]

5か月前

あ い り

(20代 徳島県)

カカオID:


楽しい人いたらいいな。話すのはすきだよーノリのいい人も好きだよー笑


[削除]

9か月前