チャレンジしたいことが…

(20代 徳島県)

カカオID:


初めてだから緊張しますね…!分かる人よろ!つきあってもらえたらちゃんとあれはしますよ!!


[削除]


1週前

こもも

(20代 富山県)

カカオID:


一人でするのも飽きたよぉ、誰か相手して♡ライン送ってね(っ´ω`)♥


[削除]

1年前

りね

(20代 千葉県)

カカオID:


よろしゅうに~!らいんしてほしいでふー!


[削除]

1年前

まーひーまー

(20代 大阪府)

カカオID:


話し相手になってくれる人!ひとりぼっちの休日ってむなしいです><気軽にお話しませんか♪


[削除]

11か月前

みな☆らぃん

(10代 神奈川県)

カカオID:


お暇な19♀だよ~よろしくね


[削除]

6か月前

みゆきっち

(20代 愛知県)

カカオID:


彼氏が、ほしいよね。LINE飛ばだよ


[削除]

1年前

千恵子

(20代 新潟県)

カカオID:


彼氏とわかれちゃったよ相談のってください!LINEだよ?💕


[削除]

1年前

まーりちゃん

(20代 島根県)

カカオID:


だれかかまって!かまって!らいんしてほしいでふー!


[削除]

1年前

あおちゃん♡

(20代 大阪府)

カカオID:


お姉さんが好きな年下くん絡も♡ライン送って(*´﹃`*)笑


[削除]

1年前