通知こなーい

(20代 東京都)

カカオID:


発散したいです!ストレスは溜め込んじゃダメです!一緒に発散しませんかぁ?


[削除]

1時間前

さみしいよー

(20代 愛知県)

カカオID:


暇な人いないー? lineしたいな!仲良くなれたらめっちゃ良いことあるかもよ♪


[削除]

1時間前

のまのまいぇい

(20代 岩手県)

カカオID:


お部屋で飲んでる!酔ってる人でもそうじゃなくても楽しい話しよー!待ってるハァトvv


[削除]

1時間前

見てほしい!

(10代 秘密)

カカオID:


10代男子です!
エッチなこと話したい!
写真とか動画見せます!
見て指示してほしい…


[削除]

1時間前

ぐじゅぐじゅ(笑)

(20代 宮崎県)

カカオID:


なんか暇すぎてすぐに汚しちゃうけどいいかな?(笑)経験ないから色々教えて欲しいよ♪上手にできたら褒めてくれる?


[削除]

1時間前

予定すっかすか笑

(20代 山梨県)

カカオID:


相手もいないし…でも誰かと繋がりたい。そんな気持ちわかるって人いますか??


[削除]

1時間前

みゅみゅみゅ

(20代 鳥取県)

カカオID:


長続きするライン友達欲しいかな同じ気持ちの人っていませんかー??


[削除]

1時間前

結構尽くすよ(笑)

(20代 鹿児島県)

カカオID:


そこのあなた!!話し相手探してるなら寂しい私がお待ちしてますっ!笑


[削除]

1時間前

かなりまってる

(20代 茨城県)

カカオID:


優しいひとくるかなぁ?かまってほしいなぁ!楽しくしたいから、優しい人きてほしいな!!


[削除]

2時間前

オフ会する?

(20代 富山県)

カカオID:


二人きりで色んな話できる人!のんびりお話したいな♪はじめてとぷ画自分にしてみたよ(笑)


[削除]

2時間前

彼氏募集中!

(20代 京都府)

カカオID:


年齢や容姿は不問♪遠距離もOKだけど早めに会えると嬉しいかな。よろしくお願いします!


[削除]

2時間前

見てほしい!

(10代 秘密)

カカオID:


10代男子です!
エッチなこと話したい!
写真とか動画見せます!
見て指示してほしい…


[削除]

2時間前

OLしてるよ!

(20代 三重県)

カカオID:


返事とか来るのかな?割と有名企業に勤めてるから秘密厳守がいいな!!


[削除]

2時間前

どこか遊びにいきたいなぁ

(20代 鹿児島県)

カカオID:


なんだかすこし無気力?誰かおいでおいでーぇ!いっしょにすごいことしよう!


[削除]

2時間前

チャレンジしたいことが…

(20代 群馬県)

カカオID:


初めてだから緊張しますね…!分かる人よろ!つきあってもらえたらちゃんとあれはしますよ!!


[削除]

2時間前

もにもに

(20代 滋賀県)

カカオID:


やわらかい(*´艸`*)♪体の中で一番やわらかいのはど~~こだ(*´艸`*)♪


[削除]

2時間前

のまのまいぇい

(20代 福岡県)

カカオID:


お部屋で飲んでる!酔ってる人でもそうじゃなくても楽しい話しよー!待ってるハァトvv


[削除]

2時間前

匿名

(秘密 秘密)

カカオID:


すごくえっちな妄想の話を聞きたい女の子いませんか?内容はかなり変態ですが、逆に興奮してもらえたら嬉しいです。興味がありましたら、気軽にメッセージください!(^^)/


[削除]

2時間前

yu

(20代 東京都)

カカオID:


おしゃれ好きな20代です。
都内のJC、JKで大人の関係に抵抗なかったら話しましょう。
寂しい時間を埋め合いましょう。


[削除]

2時間前

ずーん_| ̄|○

(20代 富山県)

カカオID:


ちょっと悲しみ。恐い人は苦手なので。。優しい人からの通知待ってます!


[削除]

2時間前

変態集合!!

(20代 愛知県)

カカオID:


ひまなひとーが、がまんすると出てくるんですか男の人って??(\)イヤン


[削除]

2時間前

そうた

(30代 広島県)

カカオID:


お年玉ほしい未経験の女の子募集中!
カカオで登録してね


[削除]

2時間前

こころの傷と書いて

(20代 福井県)

カカオID:


誰かいませんかぁ恥ずかしいけど色んな話しよー!!


[削除]

2時間前

のむのーむ

(20代 福島県)

カカオID:


最近ちょっと落ち気味(>_<)良くない事ばっかりで疲れちゃうんで、楽しい話しませんか?(笑)


[削除]

2時間前

やばいよやばいよ

(20代 福岡県)

カカオID:


地味って言われるけどいろんなことに興味津々かも!面白い人話そう(=゚ω゚)ノ


[削除]

2時間前
1 2 3 4 5 6 7 8 28,467